<< 秋風が心地よいです。 | main | 12月を前にお体のケアを >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

PPC広告費を稼ぐためオークションを始めました。

JUGEMテーマ:日記・一般

毎年、カレンダーのサイトを作るたびにちょっと、早いのですが
今年もあとわずか、って感じがします。

この歳になると1年がとても短く感じられるのは私だけでしょうか?

わたしの部屋の机にある卓上カレンダーはいまだ8月から捲られていないです。
毎日、平凡に暮らしている気がしてならないのですが、、、。

最近、始めたことはPPC広告費もそろそろ底をつきそうなので2年ぶりに
オークションを始めました。

もう、3週間目で出品数も15アイテムで4つは落札さました。
徐々に出品アイテムを増やして今月は目標2万円です。

2万円もあれば今年の歳末には沢山のPPC広告を出せそうです。
なんとか、今のうちに広告費を捻出させなければと思っている次第です。

その、カレンダー通販サイトを作りました。

女性タレント/ 男性タレント/ 海外タレント/ アーティスト/ アート・風景/ コミック・アニメ/
TV・映画/ キャラクター/ 動物・ペット/ スポーツ/ 乗りもの/ エコカレンダー/ 日めくり・卓上/
書き込み式/ その他/ 2010年度版/

posted by: コージ | 情報 | 17:47 | comments(26) | trackbacks(18) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - | - |
コメント
 
2010/02/20 1:49 AM
Posted by: 烏賊男

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/yp0qrkn/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/06/13 9:13 AM
Posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/19 3:10 AM
Posted by: 漆黒の亀頭

http://zil1u1i.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/07/02 7:08 PM
Posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://yz36b4s.uto.sirusiru.net/
2010/07/12 1:58 PM
Posted by: 見習いの豚

http://l7zx03j.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/18 5:38 PM
Posted by: ピッグマン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://03rszsi.rkc.proteinwater.info/
2010/07/31 11:27 AM
Posted by: まら岡さん

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5azh0f6.zema.sirusiru.net/
2010/08/07 5:44 PM
Posted by: ばぶるまん

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://10q4o68.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 9:43 PM
Posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://tlvlopg.das.murapon.net/
2010/08/22 12:08 AM
Posted by: ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://xos3cn4.on.teacap.net/
2010/08/29 6:32 AM
Posted by: ぽるなれふ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8xfezw0.ray.furuban.info/
2010/09/07 12:44 AM
Posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://05flzem.high.nurupopo.net/
2010/09/13 3:36 AM
Posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4lkgabd.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 3:12 AM
Posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://9edtgdm.sada.pupipo.net/
2010/09/27 11:21 AM
Posted by: ドンファン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://6yakw3l.gop.midnightowl.net/
2010/10/02 8:44 PM
Posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://m5mfflp.noah.topemope.net/
2010/11/08 11:39 AM
Posted by: ぱたぱた

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://pt056pb.neep.houtyu.com/
2010/11/26 3:54 PM
Posted by: ポコラーニャ

http://-as3nm7.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/05 12:06 AM
Posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://stt6ql8.less.g-killing.net/stt6ql8/
2010/12/17 11:39 PM
Posted by: ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ycjp4ak.yes.snapknap.com/
2010/12/19 7:02 PM
Posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://3gq7vck.pr.teacap.net/
2010/12/28 8:30 PM
Posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ojplfyl.dong.teacap.net/
2011/01/02 9:20 PM
Posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://krj0bcm.das.murapon.net/
2011/01/09 11:00 AM
Posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u2c8-pr.gim.uerock.net/
2011/01/15 3:50 AM
Posted by: 志波康之

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vxxmhtg.az.kasira-d.net/
2011/06/02 2:28 AM
Posted by: にゃん子

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://g3nystd.rply.kakusan-twitter.net/g3nystd/









トラックバック
 
http://cinnamon-shop.jugem.jp/trackback/286
 
2009/11/21 2:28 AM
Posted by: 濡ら師
ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
2009/11/22 8:07 AM
Posted by: もろ中年
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
2009/11/26 11:47 AM
Posted by: (ゆ)
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
2009/12/01 3:20 PM
Posted by: 新台狙い
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
2009/12/05 12:27 PM
Posted by: 痴女と痴男
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
2009/12/08 4:14 PM
Posted by: ヴぁなる
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
2009/12/12 4:05 PM
Posted by: 池ちゃん
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
2009/12/18 6:23 AM
Posted by: しっかり者
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
2009/12/24 9:45 PM
Posted by: ディック橋本
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
2009/12/26 4:32 AM
Posted by: ヒゲメタボ
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
2009/12/31 10:00 AM
Posted by: まさーしー
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
2010/01/08 12:22 PM
Posted by: チリチリ
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
2010/01/14 3:17 AM
Posted by: ドライブ好き
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/23 7:14 PM
Posted by: 海のくまさん
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/31 11:53 AM
Posted by: キングダム
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/05 10:29 AM
Posted by: 大岩井
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/12 9:25 AM
Posted by: 国際派
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/19 5:57 AM
Posted by: ガリガリ
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w